おかあさんといっしょスペシャルステージ参戦

子供にかこつけておかあさんといっしょスペシャルステージ参戦でした。奇しくも2更新続けての『子供にかこつけておかあさんといっしょ』ネタ。

f:id:mamiske:20190831222908j:image

チケットを買ったのが遅く、スタンドの後ろのほうの席での観戦となりました。アリーナはやはり盛り上がりそうです。あとはスタンドの前の方は、最後にトロッコ?に出演者が乗る演出の時すごく近くを通ることになるので良いかもしれません。

参戦したのは14時からのステージ。子供の保育園の昼寝の時間がバッチリその時間で、楽しんでるのに眠気との戦いに苦戦(ところどころ負けていました)していまして、戦略ミスでした。

ちなみに入り口でもらったうちわにセットリストが記載されていました。

f:id:mamiske:20190831222856j:image

後半、前の体操のお兄さんである、よしお兄さんがゲストとして登場して盛り上がっていました。あまり見てなかったのでそんなもんなのかもしれませんが、歌でよしお兄さんのソロパートがあって歌い上げているのを聞いて『お前歌うんかい』と思いました。