大雪と株価の行方

こんにちは。

北陸でえらい大雪だそうです。東京みたいに普段降らないところで雪が降って交通が麻痺するというのはある程度理解できるのですが、もともと雪の多い地域で大雪が降って交通が麻痺するというのは想像を絶するものがありますね。

私が住んでいる所もすごく降るわけではないんですが、年に1回か2回ぐらいどかっと積もることがあります。 今年は一度うっすら積もりましたが今のところ不便を感じるようなところではないです。昨年は一度ひどく積もったのでそれを思えば今年は今のところだいぶ楽です。

それはさておき株ですが、昨日売ったアメリカ株はあっという間に反発しました。まあこのままずるずるだらだらと下がっていく可能性もありましたしリスク管理という意味では大間違いではないんですがちょっと悔しいです。頃合いを見てまた買いもどします。