GOSSO後の鼻水

こんにちは。

以前にも書いたことがありますが、鼻毛が伸びてきたらブラジリアンワックスのGOSSOで除去することがあります。 b.mamiske.com

だいぶこなれてきました。ちょっと伸びたらすぐ外に出てくる箇所を中心に対処してそれ以外をあまり気にしないようになってきました。

それはともかく、私は年中鼻炎気味でして、鼻水が垂れ気味です。普段は外に流れ出る前に鼻毛にせき止められているのですが、GOSSO後はするっと出てきます。昨日GOSSOしたので今日は鼻水が大量にでてきました。

肝心な日に合わせて前日にGOSSOするんではなくて、2週間前ぐらいにGOSSOしてちょっと鼻毛を伸ばしたほうがいいかもです。

と、イオンモールのフードコートで食事中に鼻水を拭きつつ思いました。